2014年9月12日金曜日

NXTテイクオーバー

NXTのテイクオーバー観ました。久しぶりのNXTの試合を観ましたが、やっぱり個人的にはRAWやSMACKDOWNよりも好きです。

しかし9ヶ月も空白期間があると知らないスターもいますね。忘れているだけの可能性もありますが。ネヴィルがNXT王者なのは日本公演で知りましたが、アセンションがまだチャンピオンなのには驚きました。陥落しましたが……

NXT王座戦やディーバ戦の盛り上がりもすごく興奮しながら観てましたが、気になったのはKENTAです。緊張しているんだなと思いました。しきりに口をあけたり、ローリングエルボーももたついてました。

ところで何でリングネームを変えたんでしょうか?KENTAのほうが覚えやすいし言いやすいと思うのですが。私はほぼ新日しか見ていなかったのであまり知りませんがNXTにはマニアックでノリのいいファンが多いので盛り上がりそうです。

このままレギュラー放送してくれればいいのに……



プロレスとはまったく関係ない話です。
今年からモバマスをやっているんですが、今回のアイプロの飛鳥かわいいです。最初見たころは可愛いけど、何言ってるのかわからん……って感じでしたがフロントメンバーに入れて育てているうちに愛着がわいてきました。でもギフトチャンスではまるで出そうに無い……


0 件のコメント:

コメントを投稿