2016年7月10日日曜日

ゴモラおめでとう

昨日のBSプレミアムでのウルトラマンの怪獣トーナメントで開始前からボタン連打をしていた人の方が多かったと思います。私もそうでしたが……

しかし怪獣のメンツをみるとやはりマンとセブンが多く、それ以外がタイラントだけという状態でした。対戦前にプレゼンがありましたがしゃべり慣れた人とそうでない人の差が出てましたね。個人的にタイラントに勝ってほしかったですがゴモラ、ライガーという好きな怪獣とレスラーのコンビでうれしくなりました。

うれしくて久しぶりにゴモラを描いたりスタンドにしてみたり。


人気があると売れるとではまた変わってくるとは思いますが、今回登場してた怪獣・宇宙人は人気があるのがわかっただからアーツなどで出してほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿