2016年7月20日水曜日

デカッチュ神崎蘭子

今日アイドルマスターシンデレラガールズの蘭子のデカッチュが届きました。勢いで注文した蘭子ですがモバの方もデレステの方でも初期のRとデレステのイベントSRぐらいしか縁がありません。


とりあえず箱の正面と裏側です。かわいいイラストが大きく描かれています。
 

箱から出したところ。ミニッチュを持っていないので比較はできませんがいい出来だと思います。
大きくて扱いにくく中々立たせにくかったです。


顔のアップ。唇もしっかりあります。髪の毛は丸みのある安全なもっさり仕様。


複雑な服ですがしっかり造ってあります。後頭部を支えて立たせてあります。
 

横向き。髪の毛のカール部分はもう少しシャープな感じが欲しかったです。
 

スカートの中です。フィグマではパンツでしたが公式ではどっちなんでしょう?


エフェクトパーツを装着。傘の炎はコツがあるのかうまく装着できずにおいてあるだけです。他のパーツはしっかり装着できました。


フィグマの蘭子と大きさ比べ。イベントの大型セットみたいにみえます。フィグマで蘭子のステージ衣装があればLIVEステージっぽいのが出来そうですね。


アーツのゴジラと比べてもかなり大きいです。フィギュア用のケースも整理しないときれいに入りそうにありません。


シンデレラガールズもいろいろグッズが出ていますがアイドルの数が多いだけに中々目当てのグッズに巡り合わないです。たまに変わった人選で出ることがあるのでチェックはしておかないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿