2016年7月29日金曜日

S.H.MonsterArtsゴジラ1954

今日はシン・ゴジラの公開日ですね。急いで観に行きたいところですが仕事や墓掃除やお盆などで大分先になりそうです。少し先ならネタバレ対策はしやすそうですが盆を過ぎると何気なく見てしまいそうです。


しかし今日モンスターアーツのゴジラ1954が届きました。さっそく段ボールから出します。
パッケージはお馴染みの構図で写真を撮っています。裏面もいつもと同じでコメントが掲載されています。
 

箱から出しました。正面と横向きです。
 

顔のアップ。こうしてみると目玉と耳が大きく可愛い顔をしています。
 

見上げたところ。


口の中。モノクロ仕様なので健康が気になります。


首は垂直に上を向けます。


背中と背びれ。VSやミレニアムを見た後だと結構あっさりした背びれです。
 

可動ですがケンカキックも可能です。初代だとあまり動く必要はないと思っていましたが実際動くと楽しいです。


シェーも可能です。


途中で倒れてしまいました。日曜日のお父さんです。


尻尾は動きますがゴジラとしては短いので可動箇所は少なめです。


最後に同一怪獣と。体のバランスが結構違いますね。まぁ同じにすると機龍のスタイリッシュさが減ってしまいますが。


早い段階で出ると思っていた初代ゴジラですがやっと出てくれました。これを機にキンゴジや総ゴジなどの昭和のゴジラや他の怪獣も出してほしいです。何時になったら怪獣総進撃が出来るかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿