2017年5月14日日曜日

お疲れさまでした

サークル参加の方も一般参加の方も関西コミティア50お疲れさまでした。今回はサークル数も普段の倍ありましたが、インテックス大阪だったのでスペースに余裕があり移動しやすかったと思います。インテックス大阪はコミトレでよくいきますがサークル参加で行くのは初めてだったので普段より疲れてしまいました。OMMがいかに便利かというのがよくわかりました。ですが今回もいろんなサークルの方が参加していたので周りを見渡すだけでも楽しかったです。周りのサークルを見ると自分の力不足がよくわかります。周りをよく見て自分に足りない部分を補ってよりよい作品を作っていきたいです。今日は両隣のサークルさん、スペースによっていただいたみなさん、本当にありがとうございました。

次回ですが今現在は怪獣が出る漫画を描いています。あとは時間があれば『玉置くんと枚田さん』で描けなかった分を描こうと思います。

これから戦利品を読んだり、録画した相撲やドラゴンボール超を観ようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿