2017年5月28日日曜日

S.H.MonsterArtsゴジラ2016第2形態&第3形態

モンスターアーツのゴジラ2016第2形態&第3形態が届きました。初見では背びれ以外にゴジラ要素が無く敵怪獣かな?と思っていました。

箱です。裏面にはコメント付きです。
 

第2形態の全身。かなりの前傾姿勢です。

顔のアップ。個体差かもしれませんが口はほぼ動きませんでした。

正面顔。

背びれ。

エラもしっかり造ってあります。

お腹。丸っこくてかわいいです。

可動ですがあまり動きません。尻尾が動かしやすいぐらいで足なども動きますが細いので注意が必要かと思われます。

第3形態の全身です。

顔のアップ。第2形態に比べててかっています。

正面顔。

背びれ。

尻尾。先端はすでに第4形態っぽくなっていました。

第2形態より動くので触っていて楽しいです。

口もよく開きます。

足もよく動くので、低いですが十六文キックも可能です。

前屈だって簡単です。

大きさ比べ。圧倒的な差です。設定どおりかはわかりませんが。

初代、ジュニアとの比較です。

他のアーツ、figmaとの比較です。

久しぶりにモンスターアーツを買いましたが最近はリペイントが多く完全新作がなかなか出ないのが寂しいです。キングコングの映画があったので出るかと思ってましたが今のところはなさそうです。アンケートでは毎回アンギラスやキンゴジを書いていますが、なかなか厳しいのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿