2017年5月31日水曜日

デレステ ブライダル

今日デレステでブライダルセッションガシャが始まりました。SSRの確立が2倍ということで何か出ればラッキー程度な感じでまわしましたが……


出ました。会社の休憩時間だったので叫びはしませんでしたが手が震えながら仕事をしていました。デレステでは凛は縁が無かったのでかなりうれしいです。

帰ってからいくつかMVを観ました。やはり美人さんですね。ドレスも似合っていて素晴らしいです。
   

今まではこのお知らせで悔しい思いをしていましたが、今夜はぐっすり眠れそうです。


歌鈴も欲しいですが深追いするにはジェルも無く、次の関西コミティアの参加費や印刷代を残さないといけないので断念です。取りあえず60ガシャを期間中は引きますがそんなうまい話は無いでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿