2014年7月21日月曜日

ゴジラ総選挙結果

私は昨日仕事だったので今日録画したのを観ましたが、出演者の方は楽しそうに話していましたね。ゴジラの話をする相手がいない身としてはずっと聞いていたいです。

さて結果ですが『ゴジラvsビオランテ』でした。今思うと10~20年ぐらい前は何かにつけてvsシリーズがボロクソに言われていました。

しかし当時観ていた少年少女が大人になって今回の結果につながった感じもします。私もvsシリーズに入れましたが、もしも後10年後ぐらいにもう一度するとミレニアムシリーズがトップを独占するかもしれません。反対にもう少し前なら怪獣総進撃や対メカゴジラがとっていたかもしれません。



次に人気投票的なことをするなら怪獣やメカ、登場人物とかの人気も知りたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿