2014年7月5日土曜日

RAW1100

RRAWの1100を観ましたが、久しぶりにライ・チート・スティールが聞けましたね。キングの甲高い声のラティーノヒートやエディの入場曲。なんとも懐かしいです。欲を言えばビッキーの口からラティーノヒートやビバ・ラ・ラッサも聞きたかったです。
ビッキーももう9年目とは驚きました。どうせなら歴代ボーイフレンドにも出てほしかったかな。

バレットvsジグラー等で盛り上がったせいか、メインイベントが少し盛り下がったように感じました。
いつも思うのですが無理やりベビーとヒールに分けなくてもいいような気がします。なんだかベビー同士ヒール同士だと無条件で仲間みたいになるのが違和感で。どうせ全員が敵の前哨戦ならベビーヒールを混ぜたタッグ戦が観たいかな。

最近は少し揉めるシーンがあったりしますが、ヒールぐらいは全方位敵対型であってほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿