2014年7月21日月曜日

モンスターアーツゴジラ

今月発売のモンスターアーツのゴジラです。再販ということでは無いっぽいですが公式を観てもよくわからないので実物を見てみましょう。

箱です。最近のが大きかったので小さく感じます。

裏面はおなじみのコメントやポージング等の写真です。

横ら見たところ。長ーい尻尾です。ぐにぐに動きます。

以前人によっては阿鼻叫喚だった目は大丈夫っぽいです。個体差もあるでしょうが私の購入した分はロンパってはありませんでした。

牙もちゃんと2列で作られています。

背びれはグレーのグラデーションで重厚な感じ。

体をそらすことも出来ますがやりすぎるとポロリしちゃいます。

エフェクトは以前出たものと同じくです。どうせならバーンスパイラル熱線にしてほしかった……
そもそもエフェクトパーツは毎回つけてほしいです。

ベストをとったビオランテと。



気づかなかったんですがゴジラ2014関連のおもちゃも出だしてますね。
なくなる前に購入しとかないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿