2014年7月13日日曜日

WWE大阪公演行ってきました

大阪公演凄く盛り上がってました。
会場に着くなり長蛇の列でアリーナに入るのにも大変でした。入ってからもスタッフのお姉さんに席が用意できませんでしたと言われた時は「え!?観れないの?」と思ってしまいましたが変わりの席を用意してくれたみたいです。

第1試合で予定には入ってなかったジグラーvsミズが開始されました。最近のミズの立ち位置がベビーとヒールの中間な感じでしたがヒールだったみたいで完成に対して悪態をついたりしてました。試合は満足できたのですがこの試合で三つ巴戦が無くなってしまったのが残念です。どうせならミズを入れた4ウェイマッチが見たかったです。

アンブローズvsロリンズやネヴィルvsゼイン、RVDvsセザーロ等盛り上がった大会でしたが最初から飛ばした感があるのでメインではすこしユニバースも疲れたのかな?と感じました。私は手のたたきすぎで今も痛いです。
ですがレフェリーがヘブナった時はわくわくしました。レフェリーの倒れているときの乱闘もWWEの魅力です。


大会は満足でしたが山奥から見に行った身としては帰りの電車もバスも無いのでどこかに避難するしかありません。ホテルとるか車で行けばいい話ですが……


結局ネットカフェで過ごしてましたがこういうときは便利ですね。ですが体のことを考えると宿をとったほうがよさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿