2014年8月31日日曜日

figma223アーチャー

フィグマのアーチャーを買いました。長かったなぁ。原型の展示からかなりかかりましたね。ポジティブに考えると改善された状態で出るのでよかった。と、なりそうですが。

ケース正面です。普段どおりです。

裏面もいつもどおりのポーズの一例が載っています。

本体です。ゴワゴワしてる服装のためかあまり関節が目立たないです。

コート?にはジョイントが入っていて表情をつけることが出来ます。

今じゃ当たり前のつま先の関節もあります。細かいことですがこれがあると動かしやすいんですよね。

付属品です。表情パーツはもう1~2種類ほどほしかったですね。

上半身は問題なく動きます。

胸も空洞になっていて動かしやすくなっています。最初触ったときぷにぷにしたので驚きました。

上半身のわりに下半身はあまり動きません。アクションフィギュアの大きな課題な気がします。

上半身が動く分下半身がもっと動けばと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿