2014年8月13日水曜日

no more 映画泥棒

S.H.Figuartsのカメラ男とパトランプ男です。最近グッズが出てきたと思ったらとうとうアクションフィギュアになりました。近頃はいろんなキャラクターが増えたのでどんなのが出ても不思議ではありませんね。

箱正面ですでかでかとロゴ入りです。付属品が手首パーツしかない分箱は大きくありません。

裏側です。ほぼ同じです。少しは変えてほしかったかな。

カメラ男です。ヒョロッとしているのが印象的ですが再現できてると思います。

結構間接が硬いです。なので細身のわりにポーズがとりにくいです。
モニターは可動式です。

動きそうで動かないですが、遊んでいると楽しいですね。シチュエーションは謎になりますが。いじっているとそのうち動かしやすくなるかも。

パトランプ男です。コイツはどこを見ているのかは謎です。カメラ男はわかりやすいんですが。

個体差なのか手首がよく落ちます。カメラ男を捕まえる手首パーツですが単体で見ると怪しいです。

カメラ男の使い道がウッディと同じになりそう……まぁ方や保安官方や犯罪者ですが。

絡ませると楽しさはアップします。


カメラ男は頭を変えるとプロデューサーに出来そうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿