2014年8月15日金曜日

GODZILLA観てきました

昨日、ゴジラとトランスフォーマーを連続で観ました。やっぱり迫力のある映画は映画館で観るのがいいですね。ですが帰りのことを考えるとさすがに2本はきついようです。

ゴジラは予算の関係なのか、ゴジラとムートーが対峙する→おあずけの流れを2回しましたね。サンフランシスコのときメスのムートーに向かってゴジラだけが出てきたのでもうすでにオスがやられたのかと思ってしまいました。

最後の海に帰るシーンのゴジラはやわらかそうで抱き枕によさそうです。
余談ですが、ゴジラってビルにつぶされる呪いでもあるのでしょうか?

トランスフォーマーは最初から最後までドッカンバッカンでした。途中のドラマパートで疲れが出てきて眠くなってしまいましたが眠りそうなときにドンパチが始まってすぐに吹っ飛びました。館内も子供連れが多くて子供人気も高いんだなと実感しました。

続編も気になりますが、個人的にはタートルズが観たいなぁ。昔の映画はビデオでよく観てました。

0 件のコメント:

コメントを投稿