2014年10月1日水曜日

杏のうさぎぬいぐるみ

アイドルマスターシンデレラガールズに登場する双葉杏のもっているぬいぐるみが今日とどきました。

この顔がなんともいえません。何か独特の雰囲気ですね。

全体はのっぺりしていてイラストどおり薄い感じです。

長く付き合うとイラストどおりの感じになるのでしょうか。まぁすぐ黒くなりそうですが。

尻の先にある丸い尻尾です。

さわり心地がよく特に手はパタパタさせると可愛いです。

最近フィギュアとかのの感想ばかりですが作品のほうも進めています。10月の関西コミティアはサークル参加できませんが、その分5月のイベントは多めに出そうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿