2015年8月14日金曜日

お盆休みその1

お盆休みに入ったので小旅行ということで墓参りを終わらせた後に兵庫県神崎郡にあるヨーデルの森に行ってきました。目玉の動物にアルパカがいるのですがなぜか看板のアルパカはそっぽ向いてます。

入ってすぐのところには季節の花が植えてあります。

天気が良すぎるぐらいで気持ちいいです。すぐに暑さにやられますが。

入ってすぐのところにカピバラや

ペンギンがいます。おさわりは厳禁ですが餌をあげることは可能です。

鳥はアヒルをはじめ数多くの種類がいます。バードショーもやっているみたいです。
 





こういったところにいくと冒険したくなりますね。

カンガルーといえばセクシーな寝そべりポーズ。

家族連れに大人気のアルパカ。餌をもっていなかったので近づいてくれません。

中は思ったよりも広いです。

野菜も作っているようです。

暑い中動物たちはのんびりしています。

ベンチに座っているとトンボが来ました。水辺にいるとオニヤンマなどがよく飛んでいて子供たちが網持って追いかけています。

にゃんこと触れ合える部屋もあります。触ると手を払われました。猫とは相性が悪いのかもしれません。

同じ部屋にミミズクたちがいます。みんな眠そうです。

あくびしているやつも。

なぜか動かないチャボ。

寝っぱなしのブタ。

動きの息がぴったりのフラミンゴ達。

日陰から動きたくないようです。

もう一度アルパカを見に行くとこの後声を荒げてもう一頭いたアルパカを追いかけていました。

食べるのに夢中のヒツジ。

自家製のパンもあるみたいです。

リクガメともふれあえます。

炎天下ということもあり昼過ぎまでしかいませんでしたが、入場料だけで動物と触れ合える(餌や乗馬等は別料金がいります)ので動物や自然好きの人なら楽しめると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿