2015年8月15日土曜日

お盆休みその2

今日はお盆休みを利用して映画のジュラシックワールドを観てきました。新作があると噂を聞いてからまだかまだかと待っていただけにうれしいです。内容の方はジュラシックパークと比べると恐竜映画というより怪獣映画みたいになってますね。ですが恐竜バトルが数多く見れたのはうれしいです。次回作はどうなるのかな。トリケラトプスの戦闘やプレシオサウルスを観てみたいです。


とにかくラプトルがかわいいくティラノサウルスがかっこいい映画でした。3のショックがあっただけに余計そう感じます。スピノサウルスも好きですよ。GBAでの追いかけっこは楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿