2015年8月10日月曜日

WWE最近の抗争

リアルタイムで観ているわけではないのですが、たまに「どの組み合わせで抗争していたっけ?」と感じる時があります。メインのストーリーではないのですがネヴィルとスターダストの抗争が印象に残ります。テイカーとレスナーの抗争はインパクトがありますがフルタイムで出ながら抗争ではないのでマイクと前回のダイジェストばっかりでがっかりしそうなんですよね。乱闘があった分ワイアットとの抗争の時よりはましそうですが。

少し前にミズがダミアンの事を3か月たつとみんな忘れると言っていましたがRAWやSDで観ないといよいよと感じてしまいます。一時期姿を消していたアセンションズやロス・マタドールに出番が戻ってきているとなおさら感じてしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿