2018年12月10日月曜日

SSR早坂美玲

今日デレステで美玲のSSRがきましたが、よくよく考えれば夏に来ていたので半年内に2回も来ています。最近の更新メンバーを見れば来るとは思いましたが年内とは思いませんでした。恒常なのでとりあえず30連だけしました。


来ました。


このお知らせに悔しい思いをすることもありません。

今年の下半期のデレステはものすごく運がいいと思います。限定美玲・限定飛鳥ともに50連以内で手に入り今回も30連で手に入り、他にも3枚SSRが来たので大勝利です。おそらく来年は当たらない年でしょう。
取りあえず何曲か観ました。

 
 
 


ものすごく好みの衣装ですし属性を超えて好きなユニットを組めるのもうれしいです。
3週目のアイドルも増えてきました。私の担当はみんなSSRになりましたが、まだSRまでしかないアイドルも多いのでみんなSSRになるといいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿