2018年12月27日木曜日

ドッカンバトルWフェス

今日の朝ドッカンバトルのガシャが更新されました。待ちに待ったフェスですがドッカンバトルの年末のフェスはあまりいい思い出が無いので当たる気はあんまりしません。

目当てはゴジータなので取りあえず超のほうを引きます。


最初の10連目。

ベジータが来ました。今回追加された悟空もベジータも魅力的なのでうれしいです。
続いて20連目。

SSRは悟空のみ。
30連目。

技属性のベジータです。このベジータも欲しかったのでラッキーです。ですがそろそろ出てくれないと不安になってきます。
おまけの10連。

よっしゃ。最後に来てくれました。これで極の方に進めます。

今回追加された悟空も欲しいですがブロリー狙いでいきます。


最初の10連目。

SSRは18号のみ。
20連目。

新たに追加されたパラガスが来ました。ジャネンバもうれしいですが……してまた18号。
30連目。バイバイみんなからのギャルのパンティおくれの流れ。

ブロリー……力属性は今さら来ても……
おまけの10連。サンキュードラゴンボールからのギャルのパンティおくれ。


ブロリー……ジャネンバ……前回の極ガシャは技フリーザも出たしゴールデンフリーザ(天使)も3枚出たしターレスも2枚出るという幸運だったので相性がいいと思っていたら……フェス限が複数枚出たのでいいのですが。でもゴジータが早い段階で出たのでかなりいい結果だったと思います。これで劇場版HEROとフュージョンカテゴリが充実してくれそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿