2014年6月15日日曜日

3MBよ永遠に

WWEで大量解雇がありましたね。なんだかんだ粘っていたヨシ・タツもとうとうリリースされてしまいました。タイソン・キッドとの抗争では久しぶりの長期抗争で楽しませてもらいました。

特に残念なのはマッキンタイヤとマハルで、この2人がリリースされたということは3MBが事実上の解散になってしまい残念です。結成時はヒールのシールド、ベビーの3MBで抗争するのかなと思っていましたが差が付きすぎてしまいかないませんでした。小人抗争も中途半端に終わってしまいそうで不安です。なんとか数年後に復帰して再結成してほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿