2014年6月6日金曜日

ゴジラ デジタルリマスター版

 明日からゴジラのデジタルリマスター版の上映が始まりますね。私は近くには映画館自体が無いので朝から電車に揺られようと思います。

もし近くで上映していて迷っている人がいるとしたら観た方がいいと思いますよ。全国で上映するのは次はいつになるのかもわかりませんし、これで動員数が上々なら次にもつながりますから。


 そういえば朝の新聞広告は凄かったですね。世界中で大ヒットして続編もあるとは聞いていましたがここまでとは。不安があるとすれば今の日本でヒットするかなぁ?というのが正直なところです。
もちろん私は観にいきますし、ファンの方も観に行くでしょうが普段見ないお客さんが興味を持ってくれればいいのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿