2014年6月30日月曜日

正直言って大阪公演不安

大阪公演が不安です。ブライアンは怪我だからしょうがないですが、参戦スターに入っていたブレイも消えて、バレットも怪我で来日も怪しいですし、ミズも消えてカーティスは参戦するのにライバックがいなかったり……情報が公開されるたびに期待値が3上がった後に10下がっていく……
ワイアットファミリーを期待してチケットを買ったのに……

サイン会とかイベント無いのかなぁと思っていたら公開契約をするらしいですがそんなことするなら参戦スターを増やしてほしいです。そもそもTVショーでやらずにハウスショーでしたところで意味あるのでしょうか。本国のファンが日本公演の感想やツイートを観てるとは思いませんし、そこまでやるコアなファンならもう調べてそうですし。


新しい日本人スターは噂ではKENTAらしいですね。ノアよりも新日を観ていたのであまり詳しくはありませんが体格的にはあまり大きくないのでクルーザー級が復活すればポジションがありそうですね。しかしNXTも新しいスターがどんどん出てきているのでサカモトみたいにまともに試合もないまま終わる可能性があるのが怖いですね。

ファンダンゴやアダムローズなら入場だけでも盛り上がりそうなんですが。WWE自体が大阪に期待してないということでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿