2014年6月8日日曜日

観てきました

デジタルリマスター版のゴジラを昨日見てきました。映画館に行くのが久しぶりだからなのかスクリーンが凄く大きく感じましたね。怪獣映画なので迫力が感じられてよかったです。
うれしいですね。60年前の映画をこうやって映画館で観られるのはあまり無いので貴重な時間でした。

ゴジラのドリンクを買ったのですが思ったよりも大きかったです。

普段Sサイズを買っているので余計大きく感じます。

全体的に丸みを感じられるデザインなのでぬいぐるみがほしくなってしまいました。

横には名前の入ったレリーフが付いています。

ついでに前売り券を購入しポスターをもらってきました。
額を買わなければいけませんね。

袋も専用のビニール袋です。



ゴジラとは関係ありませんが帰って新聞を見ると……

0 件のコメント:

コメントを投稿