2014年6月29日日曜日

figma215神崎蘭子

figmaアイドルマスターシンデレラガールズ神崎蘭子が昨日届きました。昨日のうちに感想書いたりしたかったのですが夜も遅かったので今日いじくってました。
箱の正面です。大きさはふつうのサイズです。

裏面もサンプル写真があったりで他のの変わりはありません。

箱から出しました。肌の色はもっと白かったと思いますが出来としては可愛いですが表情はもっとクールな感じだったような気がします。

後姿。スカートの出来も細かいです。

表情パーツのドヤ顔です。唯一の正面を見ている表情です。

ふくれっ面です。可愛いです。いろいろ使えそうな表情ですね。

付属の魔道書です。中身は……

書いてありませんでした。自分で何か書いたりしても面白そうです。小さくて読めそうにありませんが。

スケッチブックです。

結構細かく書いてあります。これも加工すると遊び方が広がりそうですね。

日傘です。意外と小さいです。

なかもしっかり作ってあります。

正面から見ると感じませんが

横から見ると……意味があるのかな?

スカートが硬質なので脚はあまり上がりません。やっぱりアクションフィギュアだと軟質の極端なミニスカートかパンツタイプのほうがよさげです。

最初はタイツかと思っていたのですが実はサイハイソックスでした。個人的にはうれしいです。

以上、蘭子ちゃんの簡単なレビューでした。見事に全身黒ですね。黒でしたよ。
個人的にはシンデレラガールズからはライラや美玲、レイナ様にも出てほしいなぁ。声すら付いてないから絶望的ですが。

関係ありませんが親の芋ほりを手伝ってきました。う~んゲジゲジこわい。
後でバトラとモスラの感想書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿