2014年12月5日金曜日

キングギドラの恐怖

ゴジラの体験版でキングギドラと戦いましたが初戦ではサンドバッグ状態で完敗。サマースラムのシナvsブロックよりも一方的にやられました。リベンジマッチでは何とか引力光線をよけれるようになりましたが圧倒的な火力差で30分も粘ることに。

基本敵役なので負け役のイメージが強いキングギドラですがいざ戦うと威圧されます。それでも何とか空を飛んだところを熱線で撃墜して勝利。しかしこの戦いで思ったのはデストロイヤに勝てる気がしない……ということ。

製品版だとゴジラ以外も使えるといいなぁ。

ゴジラは関係ありませんが、モバマスをアプリでやるとたまに台詞が入れ替わるんですよね。




こんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿