2014年12月8日月曜日

東宝版ゴジラ

東宝版という言い方が正しいのかはわかりませんが、東宝もゴジラの新作を作るらしいですね。2016年の予定だとか。スタッフもまだ決まっていないみたいなので勢いだけで決めた感もありますが新作が観れるのはうれしいです。ギャレス版にギドラやモスラ、ラドンが出る許可は出ているので被らないようにするのかな?個人的には新怪獣が出てほしいですね。

出来がいいのに越したことはありませんが、映画館で観てよかったと思う映像と演出、DVDを買いたくなる脚本、玩具を買いたくなるデザインさえあれば満足しそうです。大分わがままとは思いますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿