2014年12月22日月曜日

PS3 GODZILLAプレイ感想

今日やっとPS3のGODZILLAをプレイできました。

最初に感じたのはSFCの超ゴジラを3Dアクション版にした感じかな?と思いました。
ゴジラを使って町を破壊しまくるので最終的に更地になってしまいますが、プレーヤー=ゴジラなので音楽はファンファーレ、オペレーションは絶望というよくわからないことになっています。

登場怪獣とステージは結構少なめで、グラフィックがよい分残念です。DLCで増えるのかな?
ちなみにゴジラしか使えず、ハリウッド版ゴジラはストーリーでは使えないようです。なにか条件を満たせば使えるようになるかもしれませんが。

全体的に大味でやりやすいゲームなのでとくに考えずにプレイできますがフリーモードが無いので「ちょっと工場地帯で暴れたいな」とかは出来ません。

個人的には加点方式でいけば80点。減点方式でいけば30~40点ぐらいな感じです。10年ほど前に出た怪獣大乱闘シリーズとは全然違うのでそういったのを期待している方は要注意です。

0 件のコメント:

コメントを投稿