2014年12月7日日曜日

figma我那覇響

今週末から急に冷えてなかなかペンが進みません。特に夜と朝はよく冷えるので体調管理に注意しましょう。

さてfigma228アイドルマスターのひびきんが届きました。
千早の時にも書きましたがやっぱり衣装は劇場版のほうが好きかな。

さていつも通りの箱です。大きさもいつも通りです。

裏面もいつも通りポーズや表情が載っています。

箱から出したところ。小柄なので関節パーツが気になります。小さい分特に冬は破損に気をつけなくてはいけません。

顔は響きらしく八重歯がかわいらしいです。

今回は腰周りが力が入っているのかな。引き締まっていてセクシーです。

さて可動ですが逆エビ反りはそこそこいけます。

股関節の前後の可動もこのとおり。

ですが前屈はあまり動きません。おかしい、ダンスやってるのに

難しそうなポーズでもポニーテールが大きいのでそれを利用すればある程度バランスをとって自立させることも可能です。

逆立ちも可能です。

ちゃんと手だけで支えています。

全体的にはよく動くので動かして楽しいフィギュアです。

付属のハム蔵。小さいので紛失に注意。

もちろんマイクも付属です。

これだけ動くと次の美希も期待ですね。でも全員がそろうのはいつのなるのかな?

前例がありますが揃う前に終了するのはカンベンしてほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿