2014年12月4日木曜日

PS3ゴジラ体験版

久しぶりの更新ですが一応無事です。最近は仕事が繁忙期に入りまとまって描く時間が無いので漫画のほうもなかなか進みません。週に2Pぐらいかな。でも今のペースでも十分次回の関西コミティアにはおにっこの新作を数冊出せそうです。

さて本題ですが、あんまり時間が無いといいつつPS3版のゴジラの体験版をプレイしてみました。ゴジラであること意外はあまり期待してませんでしたが個人的には楽しめました。思ったよりもゴジラごっこが出来るのが良かったです。ビルの密集地に入って尻尾や体内放射で一掃が爽快感があります。ただし処理落ちがありますが
あとはステージがもっと広くてもいいのにとは思いましたがあまり広いと迷子になっちゃうかも。

体験版が出るとは思っていなかったのでPS3はDoaの無料版でお茶を濁そうかと思っていましたが、せっかく出たので製品が来るまではやりすぎずにボチボチプレイしてみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿